美容整骨 の特徴

美容整骨 5つの特徴!

💀「骨格」から綺麗にしていきます
身体は骨格を柱として筋肉や皮膚が付きます。神経や血管も骨格により影響を受けます。治療ではなく骨格から綺麗にする安心で安全な美容技術です。

🧘‍♀️歪みが「リバウンド」しにくい骨格にしていきます
身体の歪みは必ずリバウンドします。歪む原因は重力と習慣=クセ。身体にストレスをかけずリバウンドしにくい骨格つくりを目指します。

🕊️「全身矯正」をして歪みを習慣から変えていきます
習慣=クセを治して戻りにくいようにしていく為に、全身100箇所以上を矯正していきます。
部分矯正をしても足元や骨盤などを矯正しなくては徐々に戻っていきますので、全身矯正して習慣を根本から変えていきます。
人間本来のよい骨格習慣へ戻すことで、正しい動き、正しい姿勢ができるようになっていきます。

💫「力」は最小、「痛みがゼロ」で効果は最大
全身矯正で、力は最小で痛みがなく効果を出せるのは、美容整骨®が国家資格を持った治療家が使う矯正を基に開発されているから。
美容でもできる独自の骨格理論の技術に痛みはありません。

🌷「再現性」を重視します
習得したばかりの方、何年も経験されている方でも関係なく、美容整骨®技術の結果と効果を同じにできます。
どなたが施術しても結果が出せるように、再現性を重視している点が特徴です。

emmaceで美骨をうけていただいたお客様です
どちらのお写真も左がbefore、右がafterです。

美骨

お得な回数券もございます。
まだホームページでのメニューの掲載できていないのですが、来年から掲載しご案内していきたいと思っております。

美容整骨に興味のある方、気になる方いらっしゃいましたら、ご相談だけでも承っております。
ぜひ一度お問い合わせ下さい

emmace 公式LINE

関連記事

  1. ドクターエルミスゼロブラック

    ドクターエルミスゼロブラック お取り扱い中

  2. 美容整骨

    美容整骨®

  3.  エニシーグローパック 導入キャンペーン実施中 

  4. シェリースキンCCクリーム

    塗る女優ライト!! シェリースキンCCクリーム

  5. 1周年ご挨拶

  6. 新年のご挨拶