゛ ACトリートメント ” 導入しました

リアボーテの究極のトリートメント 【 ACトリートメント 】を当サロンにも導入いたしました。

今月より当サロンにもリアボーテの最高峰トリートメント「ACトリートメント」導入いたしました。
皆さまのお悩みを解消するための選択肢がまた1つ増えたことで、今まで以上に美しいお肌へ導けるよう、また美しいお肌を保ち続けていただけるよう努めていきたいと思います。
また、ACトリートメントはフェイシャルだけでなく、バストやスカルプケアにも効果的!!
バストアップメニューはすでにホットペッパーでもご紹介していますので、ぜひご覧ください♪♪
スカルプケアも導入予定ですので、お楽しみに!!

ACトリートメントとは??

ACトリートメント = 針のない水光注射!!
凍結乾燥
ヒト幹細胞培養液を高速エアージェットの機械でお肌の奥まで導入します!!針ではないのでもちろん痛みもありません

フリーズドライ加工のヒト幹細胞培養液をピュアなままエアージェットの機械で打ち込んでいきます。
熱や加工にとても弱い羊水幹細胞もしっかりお肌の奥まで届けます。
フェイシャルでは頬やおでこ等はもちろん、唇まで打つことができ、プルンプルに!!
クイーン、タラソ、ハーブでお肌を育ててACトリートメントで持続させます

~ ACトリートメント の効果 ~

※ハリ・ツヤ
※若返り
※小じわ
※リフトアップ
※バストアップ
※白髪・抜け毛・薄毛の気になる方・スカルプケア etc…

~ ACトリートメント の施術の様子 ~

ACトリートメント

~ ACトリートメント モニター様のお声 ~

♪施術中からリフトアップが分かる
♪ほうれい線すごく薄くなった
♪次の日のハリ感がすごかった
♪直ぐにでもまたしたい
♪冬にこんなにツヤが出たのは初めて!   等たくさんのお声をいただきました。

ちょっと駆け足でのご紹介となりましたので、またじっくりご紹介する予定です。
また施術後のお写真等も今後掲載予定ですので変化をしっかりご覧いただけたらと思います。
簡単ですがACトリートメント導入のご紹介でした。

スカルプメニューも導入予定です♪
また詳細が決まりましたら、ご報告させていただきます


各種クーポンもご用意しておりますので、ホットペッパーよりご覧ください

ホットペッパービューティ

商品・トリートメントについてのお問い合わせ等ございましたら、下記公式LINEよりお問い合わせ下さい

emmace自由ヶ丘

関連記事

  1. 美骨

    美容整骨 の特徴

  2. 肌質改善 emmace自由ヶ丘

    本気の肌質改善!!

  3. BiiToⅡ

    BiiToⅡ【 ビートツー 】

  4. 本気の肌質改善コース!

  5. シェリースキン

    大人気!!リアボーテ より シェリースキンシリーズ揃いました…

  6. ドクターエルミスゼロブラック

    ドクターエルミスゼロブラック お取り扱い中