1周年ご挨拶

~ 1周年ご挨拶 ~

おかげさまでemmace自由ヶ丘は7月22日に1周年を迎えます。


これもひとえにお客様、支えてくださる皆様の暖かいご支援、ご愛顧の賜物と深く感謝申し上げます。

新型コロナウィルスの影響で全く違うと言っていいほど変わってしまった日常の中、たくさんのサロンの中から当サロンを選んで足を運んでくださる皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身本当にあっという間に迎えた1周年ですが、この1周年を大好きなお客様に囲まれながら迎えられることは、私にとってとても励みとなり誇りでもあります。

"『美』で女性を笑顔にしたい“というオープン当時の気持ちを忘れずこれからも日々精進し、地域の女性に愛されるサロンを目指して参ります。

2年目も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。

1周年記念クーポンもご用意いたしております

※毛穴集中ケアコース
※背面リンパ60分 + 小顔・整顔&炭酸ドライヘッドスパ30分 コース

※また、7月中にお越しいただいたお客様には次回トリートメントにご利用いただけるお得なクーポンもお渡し中!!

ご予約はホットペッパービューティーよりお願い致します。

ご不明な点などございましたら、下記公式LINEよりお気軽にお問い合わせ下さい

emmace 公式LINE

関連記事

  1. 新年のご挨拶

  2. エクラボーテ

    エクラボーテ  美顔器のご紹介

  3. 肌質改善 emmace自由ヶ丘

    本気の肌質改善!!

  4. 1周年 emmace自由ヶ丘

    【周年企画】 記念クーポン掲載中

  5. ブライダルエステ

    ブライダルエステ 

  6. 新年のご挨拶