新登場! シェリースキンCCクリーム

アコライムシリーズがシェリースキンシリーズへ新しく生まれ変わりました♪

今回は新登場シェリースキンシリーズの1つ「シェリースキンCC」についてです。

シェリースキンCCクリーム

商品キャッチが『塗る女優ライト』

もともとベタつかないのに綺麗なツヤが出ると定評だったアコライムCCクリームですが、どれだけシェリースキンとしてバージョンアップしてるのか詳しく書いていきます❤️

★ライティングテクノロジー
蛍光灯や紫外線までも味方にする!
光を浴びることで自然発酵する成分を配合。
ベトベトとテカらせる(パール顔料)必要なく、色味の強いファンデーションなどを使用することもなく自然にワントーンアップさせることを可能としました。
自然発光により厚塗りすることなく「凸凹」「趣味」「くすみ」をカバーできます。

★ブルーライトカットテクノロジー
UV-Aの波長に近く真皮層にまで到達します。
ハリを失いたるみが出来シワの原因になるとされています
パソコンやスマートフォンの普及により『新しい肌老化要因』として注目されています。

★サーカディアンリズム(体内高い)の維持
肌育には正確なサーカディアンリズムを維持することが必要です。
その維持に関与しているものとして紫外線があります。
全てカットではなく安全な可視光線に変えて肌内に通過させています。
1日5分でいいので太陽の光を浴びてみてください。

★オイルエクスポートテクノロジー
適度な皮脂量を保ちながら、不要な皮脂を気化させ化粧崩れを防止します。

★日本初!5大ペプチドとヒト幹細胞培養液4種(骨髄・表皮・羊水・真皮)配合
活性ではなく保護するための処方組がされているヒト幹細胞培養液👏
1日中幹細胞ケアができる美容液なのです♪

★ SPF 15/PA +
国内での日常生活では充分のSPFの値です。
⚠︎レジャー、海外では紫外線での肌負担が大きくなるのでもう少し大きい数値のSPFをお勧めします。
高数値はお肌負担が大きいためシミやシワ、お肌老化の原因に!!
日常使いと上手な使い分けが美肌の鍵になります!!

もちろん防腐剤、香料、合成着色料不使用!
原液以上の高濃度処方の日中美容液です👏

お色味はナチュラルとオークルの2色展開!

ぜひぜひ使っていただきたいCCクリームです!

ご購入、商品についてのご質問等ございましたら、下記公式LINEよりお問い合わせ下さい

関連記事

  1. エキスパートマックスボディ

    リアムール エキスパートマックスボディ 爆誕!!

  2. エニシーグローパック取り扱い開始

  3. シェリースキンウォーター

    新登場! シェリースキンウォーター

  4. エキスパートローション

    エキスパートローション

  5. エキスパートマックスボディ

    夏に向けてボディメイクしませんか?エキスパートマックスボディ…

  6.  エニシーグローパック 導入キャンペーン実施中