お待たせしました!シェリースキンウォーター入荷致しました!!

長らく完売しておりました 【 シェリースキンウォーター 】入荷いたしました♪♪

ご予約いただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
順次お渡ししていきますので、お待ちくださいませ。
現在は シェリースキンウォーター のナチュラルモイスチャー・ハイモイスチャー、さらにシェリースキンシリーズのCCクリーム2色も全てご用意しております。
もし気になるお客様いらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
テスターもサロンにご用意しております。

ご存じな方もいらっしゃるかとは思いますが、もう一度シェリースキンウォーターの軽くご紹介!!

シェリースキンウォーター 

シェリースキンウォーター 2

24時間透明美容マスク

洗い流さない、吹きかけるスプレータイプの透明美容マスク
つけている間24時間マスクをつけている状態、100%有用成分の吹きかけるマスク
肌の上に表皮を再現したもう一層18~25歳の若いお肌を被せて、外的刺激(紫外線や花粉等)から守ってくれる美容マスク
顔だけでなく、髪から体まで全身にご利用いただきたいウォーターです

☆4種類のヒト幹細胞培養液配合(表皮・真皮・骨髄・羊水)
☆紫外線やブルーライトーカット
☆気化熱から守ってくれる(スキンケアの有用成分をお肌に留めてくれます)
☆保湿
☆体臭予防
☆髪のキューティクル保護
☆エイジング
☆美白
☆シワ
☆塗る筋トレのアクティジムを配合。
 有酸素運動をしているような状態となり、引き締め効果も!!

シェリースキンウォーター オススメ①
 ~ アクティジム配合とは? ~

塗る筋トレともいわれ、有酸素運動をしているような状態に!!
最近発売されたマックスボディとの相性もバツグン
マックスボディの上からシェリースキンウォーターナチュラルモイスチャーをシュシュっとしていただくことで、体も引き締め!!
また、マックスボディのべたべたした感じを軽減してくれます♪

シェリースキンウォーター オススメ②
 ~ デリケートゾーンケアにも♪♪ ~

最近デリケートゾーンケアの商品増えてきてますよね
シェリースキンウォーターもご利用いただけますよ
赤ちゃんでもご利用いただけるノンケミカル処方!
お肌に優しく、有用成分はしっかり配合のシェリースキンウォーターでデリケートゾーンのケアも!!

デリケートゾーンの色素沈着・引き締め
赤ちゃんのおむつかぶれやトラブルに
においケア等

ハイとナチュラル、使用感、効果が異なります。
どちらのタイプがお客様に向いているかは、サロンにてカウンセリングを行いながらお悩みに合わせてご提案致します。
また、サロンにはテスターもご用意しておりますので、お気軽にお試しいただけます。

また、その他にもemmaceでは様々なご自宅でご利用いただける商品を扱っております。
ぜひ一度ご覧ください → お取り扱い商品ページ


商品についてのご質問、ご予約等についてお問い合わせ等ございましたら、下記公式LINEより承っております。

emmace 公式LINE

関連記事

  1. シェリースキン

    大人気!!リアボーテ より シェリースキンシリーズ揃いました…

  2. 肌質改善 emmace自由ヶ丘

    本気の肌質改善!!

  3. 1周年ご挨拶

  4. エクラボーテ

    エクラボーテ  美顔器のご紹介

  5. ACトリートメント

    ゛ ACトリートメント ” 導入しました

  6. ドクターエルミスゼロブラック

    ドクターエルミスゼロブラック お取り扱い中