緊急事態宣言発令後のサロンの営業について

緊急事態宣言発令後のサロンの営業とお客様へのお願い

自由が丘のプライベートビューティサロンemmace自由ヶ丘のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、再び緊急事態宣言が発出されました。
昨年よりコロナウイルス対策は行ってまいりましたが、今後もより一層徹底してまいりたいと思います。

サロンの取り組み

※お客様を1日3名様までの受付とさせていただきます。
※できる限り備品は使い捨てのものを使用
※スタッフの手洗い・消毒の徹底
※お客様毎にマスクの交換
※出勤前体温検査
※タオル・リネン類全ての交換

お客様へのお願い

※37.5度以上の体温のある方はご来店をお控えお願いします。
※倦怠感・風邪などの諸症状が出た場合、又は感染者の濃厚接触が疑われる場合は、キャンセルをお願いします。
※ご来店時のマスク着用、消毒、検温にご協力をお願いします。

ご来店下さる全てのお客様へ少しでも安心・安全にお過ごしいただくため、ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程、よろしくお願い致します。

サロンの対策の徹底、お客様のご協力の元、トリートメントを受けていただいている間は寛いでいただき、癒しの時間をご提供できるよう努めてまいりたいと思います。

private beauty salon
emmace自由ヶ丘

営業についてのお問い合せがございましたら、公式LINEより受付致しております。