スカルプメニュー 導入!!

スカルプメニュー 導入致します♪♪

遅くなりましたが、ACトリートメントを使ったスカルプメニューの導入が決定いたしました!!

これまでの癒しを目的としたマッサージとは異なり、ACマシーンを使用したスカルプケアに特化したトリートメントとなります。
ストレス社会において、少しでもお役に立てるようなメニューをと考え導入致しました。

白髪や薄毛、フケ等頭皮の気になる方にぜひオススメなメニューです
また、頭皮は顔と1枚の皮膚でつながっています。
頭皮のケアはフェイシャルの引き締め、たるみケアにもつながっていきます。

ACを用いた「 スカルプメニュー 」でできること?

リアボーテの製品ですので、導入する美容液にはもちろんヒト幹細胞培養液、植物幹細胞培養液を配合!!
頭皮ケアとしては最先端のトリートメントです
スカルプ用に配合された美容液をACトリートメントマシーンを使って頭皮へ導入していきます。
もちろん針など使わず、痛みもなく導入していきますよ

ACトリートメント

頭皮やたるみの気になる方、ぜひ一度お試しください

今回、新規の方向けのACスカルプケアのクーポンをホットペッパーにて掲載しております。

13,200円 → 8,000円 のとてもお得なクーポンです

ぜひ一度ご覧ください

ホットペッパー

ACトリートメントの詳しい内容については前回の記事でも掲載しておりますので、ご覧ください。

メニューについてのお問い合わせは下記公式LINEより承っております。

emmace自由ヶ丘

関連記事

  1. 美骨

    美容整骨 の特徴

  2. ACトリートメント

    ゛ ACトリートメント ” 導入しました

  3. 整顔トリートメント!

  4. 美容整骨

    美容整骨®

  5. 本気の肌質改善コース!

  6. シェリースキン

    お待たせしました!シェリースキンウォーター入荷致しました!!…